趣味にラーメン巡りと書いていたので、ぶらりと行った所を気まぐれで書き込みます~
まずは、当社のすぐ横にあるラーメン屋“一風堂”です!
ラーメン好きにとって一風堂がこの距離感にあると、、、、誘惑に勝てません!!
という事でかなりディープに通ってしまいます。。
一風堂といえば、博多とんこつラーメンで有名ですよね!
今や全国に60店舗以上あるようでビックリしましたが。。
「白丸元味750円」や「赤丸新味800円」など一風堂のスタンダードな味はもちろん、
代々木上原店は「焦がし味噌ラーメン850円」という一風堂が出来る以前あった五行というラーメン店の看板メニューが今でも食べられます。
店内はオシャレな造りで居心地が良く程よい活気に溢れています。
雪の日に訪れた時は、ポイントカードのポイントを多めに押してくれたり、バレンタインの時にはチョコをくれたりと、嬉しい心遣いもしてくれます♪
一風堂 代々木上原店
住所 渋谷区西原3-2-4 フロンティア代々木上原B1F
電話 03-6407-5151
営業時間 11:00~翌1:00